トルコ植毛体験記その10 (4ヶ月経過)

1月に施術し4ヶ月経ちました。

頭皮の違和感は0では無いです。

違和感とは麻酔後の自分の頭皮の感覚の違和感です。

段々と植毛部分の髪もしっかりし始めています。

吹出物の様な物は最近収まりつつ有ります。

ドナー部分の瘡蓋の様な物は少し気になる時があり

爪で取ってしまう時があります。

 

密度の問題が有りそうですが、他の人のブログを見ると後に密度の問題は解決している人が散見出来るので見守りたいと思います。

f:id:hellohair51:20200508204716j:image

写真は髪に良さそうな物を探して服用しているサプリです。

相変わらずミノキシジル15%の塗り薬はお風呂の後に塗っています。

後は服用しているサプリはLリジンですね。

 

短い髪は早く伸びるので


f:id:hellohair51:20200508205227j:image

f:id:hellohair51:20200508205231j:image

f:id:hellohair51:20200508205234j:image

2週間に1回セルフで電気バリカン使って5ミリにしています。

ボチボチ髪の毛を伸ばそうかと

ここ2週間はカット無し。

 

髪の毛が伸びて密度がも少し欲しい今日この頃。