トルコ植毛体験記その3

3日目の朝です。

昨日から風邪で寝てました。

下を向いたらダメと言われていた理由を実感することになりました。

ずっと仰向けに寝ていたら後頭部が少し腫れていました。これが顔だったら酷いことになりそうです。

まぁ今日ま3日目だからもうその心配は必要なさそうです。腫れた原因は少し残っている麻酔だと思います。なぜならばまだ少し後頭部の麻酔が効いていて感覚がちょっとおかしいです。

f:id:hellohair51:20200110145642j:image

それから今日から

自分でシャンプーをすることになります。まずはローションから頭につけて15分から20分一旦放置します。その後シャンプーでそーっと洗い流しますサッパリしました。

f:id:hellohair51:20200110150035p:image

 

と言うことで今日のところはひとまずここらで。