トルコ植毛体験記その7

ちょうど術後1ヶ月経ちました。

 

 

 

f:id:hellohair51:20200207182434j:image
f:id:hellohair51:20200207182431j:image
f:id:hellohair51:20200207182438j:image
f:id:hellohair51:20200207182428j:image

 

瘡蓋も取れ見た目は帽子無くても

何とかビックリされずになってます。

 

植えた部分の髪の毛がだんだん抜けてきてます。

 

植えた周りの元々有った毛は2センチ程伸びて来て、耳付近のドナー付近の毛も伸びて来ました。

 

植えた部分の毛は5ミリ程の毛元から折れて地肌にくっ付いたままの状態です。

 

ドナー付近の毛はいわゆるショックロス状態で生え具合は密度の無い状態です。

 

地肌の感覚はまだ完璧に戻ってはいません。

 

やれやれ。

 

今最も困る事はとにかくドナー部分が痒いです。

f:id:hellohair51:20200207183334j:image

施術後もらったこの謎のスプレーで何とか凌いでいます。

トルコ語

なので調べてもちゃんとは判らずじまいでずが何やら鼻炎の時使う点鼻薬ステロイド?的な説明がネットで有りました。そういえばスプレーの先の形状が点鼻薬的な感じです。

 

もう一度言います。「痒いです。」